【ネイルコレクション2019秋】オータムカラーとアニマル模様

皆さんこんにちは。
エムグレイスの渡名喜です。

少し前に投稿したネイルコレクションは読んでいただけましたか?
夏に比べてフットネイルが少ない傾向にある秋冬は、ハンドネイルに力入れる方も少なくありません。
そこで今回はコレクションシリーズ第2弾を載せていこうかなと思っております。
これからネイルを変えようと思っている方の参考になれば幸いです。

ではどうぞ

北谷ネイルサロンアニマル柄

北谷ネイルエステ脱毛サロン

▲アニマル柄/ゼブラ柄
秋はアニマル柄も人気の時期なんですw
アニマル柄と一括りにしても、代表的なヒョウ柄をはじめ、ゼブラ柄やクロコダイル、パイソン柄など幅広く存在していますのでお好みのアニマル柄が楽しめると思います。
当店自慢のグリッターを組み合わせるのもすごくオススメですよ♪
また、左右で密かにデザインや色味を変えるのもオシャレで可愛いです。

北谷ネイルサロンオータムカラー

▲オータムカラー/マスタード、ボルドー、カーキ、ブルー
秋には少し落ち着きのあるくすみカラーがぴったりです。
王道なのは、ボルドーやワインカラーですが、紺色などの深みのあるブルー×マスタードカラーの組み合わせや、ピンク×ブラウンの相性も良いので大人かわいく仕上がると思います。

これからの季節、しっかりお手入れをして乾燥からお肌を守ってあげてください。お肌が潤っているとジェルネイルもより、美しく見えてくるはずです。
美容成分がたっぷり含まれたパラフィンパックが当サロンでは出来ます。
パックは温かくなっておりますので、代謝をアップさせ、冷え性の方や寒がりのお客様もリラックスしていただけるかと思います。
是非、ジェルネイルと合わせて体感してみてください。



*******************************************************

M-그레이스가 선택된 세 가지 이유

의료기관 간 협력의 확고한 기반

높은 기술력과 숙련된 기술의 결과

액티브 모델과 프로 운동 선수도 호평을 경험합니다.

남성 탈모

沖縄 北谷 メンズ脱毛

쇼핑 정보
沖縄で評判の良い人気エステサロン

고객의 목소리를 보려면 여기를 클릭하십시오.

문의를 위해 여기를 클릭하십시오

걱정과 소원을 이루기 위한 다양한 메뉴가 있습니다.

M-그레이스 공식 홈페이지


沖縄 北谷 クチコミ評価 No.1 エステ
?Gg[???ubN}[N??