[Nail Collection 2019] Winter Nail

こんにちは。
It is Tonnaki of total beauty salon Em Grace.

いつも投稿をご覧いただき、誠にありがとうございます。
さて、令和元年も早いもので残り1カ月のなりますね。
年末に向けてイベントやスケジュールが詰まっている方も多いのではないでしょうか?
クリスマスパーティーや忘年会、年明けにはお正月や新年会など会場にも皆さんオシャレして行くかと思います。
それならせっかくですから、指先だってオシャレしてみましょうよw
きっと楽しいパーティーもさらに気分が上がること間違いなしですよ♪

そんなあなたの為に、ネイルコレクション2019シリーズ、今回はウィンターバージョンでお届けいたします。

冬ネイル雪の結晶
〈雪の結晶 / 雪ネイル / グリッターネイル〉
冬といえば雪。
沖縄ではほぼ雪は降らないので、あまり馴染みがないかと思いますが、実際に降らないからこそ指先で楽しむことも出来るんですよ。
ブルー系のカラーとグリッターを上手く使用して奥行を出し、雪の輝きと銀世界をイメージしてグリッターを埋め尽くしています。



チェック柄パステルネイル
〈パステルネイル / チェック柄 / ビジューネイル〉
冬の定番チェック柄。
ただのチェック柄とは違い、マフラーやブランケットなどの素材をイメージしていますので、見ていて暖かくなるような仕上がりになっています。
グレー×ピンク
×ゴールドの組み合わせも女性らしい雰囲気になって可愛いですが、レッド×ブラック×ゴールドの組み合わせで大人っぽくセクシーな雰囲気を演出してくれますよ。

今回2種類のデザインをご紹介いたしましたが、是非少しでも参考になればと思っております。
お好みのデザインで爪先を遊ばせて、楽しんでみてください♪
皆様のご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております。

*******************************************************

Three Reasons to Choose Emgrace

◆Solid grounds for medical institution collaboration◆

◆Results from high technology and skilled skills◆

◆Active models and professional athletes also experience the acclaimed ◆

▼Men's Hair Loss ▼

沖縄 北谷 メンズ脱毛

▼Shop Information▼
沖縄で評判の良い人気エステサロン

The voice of the visitor is here.

お問い合わせはこちら

There is a variety of menus to fulfill your worries and hopes.

▼EmGrace Official Website ▼


沖縄 北谷 クチコミ評価 No.1 エステ
?Gg[???ubN}[N??