美容整骨

美容整骨

「美容整骨」は、柔整(整骨)理論を基に開発された、美容に特化した骨格矯正技術です。


人間の身体は一枚の皮で繋がっていて、骨格も足の先から頭の先まで密接な関連性を持っています。
身体は1か所でも歪みが生じると、崩れたバランスを補うように次から次へと自然発生的に歪みを作り、
それによってバランスを保とうとします。

つまり、身体のどこか一部にでも歪みがあれば、それ以外の所にも必ず歪みが生じ、全てのバランスが崩れてしまうのです。

この歪みの連鎖は、局所的に筋肉を引っ張り、血管やリンパの循環を悪くさせ、
内臓機能の不調にまで影響を与えてしまうことがあります。

さらに、慢性的な肩こり、頭痛、腰痛、膝痛等を招き、ねこ背、O脚、外反母趾、下半身太り、ヒップダウン、
バストダウン、フェイスラインの崩れ等
も、進行させる原因となっている人が多いのです。

私たちは、この歪みの連鎖で招いた症状を「未病」の一種であると捉えています。
例えばO脚・外反母趾は変形性膝関節症を招き、下半身太り・ヒップダウンは股関節痛や坐骨神経痛に繋がりやすくなります。

バストダウンは猫背を招き、そこから椎間板ヘルニアになりやすく、
フェイスラインの崩れは、顎関節症や頸椎症の原因にもなったりします。

このように、女性の抱える美容の悩みも、実はそのままにしておくと病気に繋がってしまうことが非常に多いと考えています。


つまり、骨の並びが綺麗な人は、美容に良いだけでなく、健康な人が多いのです。

「美容整骨」は、今まで別々のものと考えられてきた、女性の美容に対する悩みと、
健康に対する悩みの両側面から、効果的なアプローチができる、業界初の美容矯正技術です。





美容整骨の5つの特徴

力づくで無理に骨格を矯正するような施術はしないので、痛みを感じることなく効果を実感できます。
骨格を調整し、根本の骨から綺麗になることで、身体骨格のバランスが整って全身が綺麗になれます。
身体の部分箇所だけの調整ではなく、全身にアプローチをすることにより、リバウンドしにくい・元に戻りにくい状態をつくれます。
全身だけではなく、もちろん小顔や美脚などのパーツごとにも効果を実感できます。小顔は独自の技術を用いており、メイクしたままでもOK!
整骨院や整体院に通っている方や、エステに行っている方でも、他の技術(効果)を邪魔することはありません。色々な技術とも相性が良く、安心して受けることができます。




こんな方におすすめです


小顔美容整骨矯正
小顔美容整骨矯正
・お顔の歪みが気になる ・顎の歪みが気になる
・ほお骨の出っ張りが気になる
・目の大きさが左右違う
・目の高さが左右違う ・ほうれい線が気になる
など

全身美容整骨調整
全身美容整骨調整
・猫背が気になる ・鎖骨が出てこない
・肩がこる ・下っ腹が出やすい
・骨盤が気になる ・産後の骨盤が気なる
・O脚やX脚が気になる ・足がむくみやすい
・足首が太い など


《アプリ会員限定》美容整骨メニュー (全て税抜表示)

美容整骨 足

美容整骨 膝

美容整骨

美容整骨についても
国内最高位の美容整骨アドバンス資格を取得!




★お得なクーポンもこちらから★




お問合せはこちら 営業時間/10:00~22:00 不定休
お問合せフォームはこちら